タイトル変更

中身変更

指名替え

一回指名してくれたのに他の子指名できていた。それは別にいいのだけど。その席にヘルプにいかされるのが納得できない。ほら、指名替えられてるよ?わかる?思い知ったか?って目の当たりにさせるため?嫌がらせとしか思えない。最近全部Aさんの物になっていく。またかと思った。疲れたよ。

フリーできたお客様。あの人につきたいなって思った。誰が呼ばれる?Aさんだった。私はつけないんだ‥   延長もしたみたい。今日のナンバーワンはAさん。

フリーできたお客様にやっとついた。テンション下がる。タバコを吹かしてる。酸欠。ピアス。刺青。ヤンキー?疲れる。また変な思い。私にばかり変な奴つけて‥   変な奴担当になっちゃったのかな?4人できて1人がさっさと帰ったから延長もなし。

Aさんに指名がまた変わってた。私のときは延長してくることなかったのにAさんのときは何度も延長。疲れた。

人間全て平等でないことだけは確かだ。

疲れた。疲れる要素が多すぎる。溜息ばかり。