タイトル変更

中身変更

些細な事だけど嬉しかった

ほぼ365日ナンバーワンの女王を指名したひとにヘルプでついたら

一度帰って

何故か私を指名しに再来店してくれた

嬉しかった

私の何がよかったのかは不明

女王より一回り年上のババアだし

見た目も若さも女王が上

なんだかよくわからないけど

嬉しかった

指名してくれるひと

誰もいないし

行っても意味ないと沈んでいたけど

1人だけでもいてくれてよかった

他の人からじゃなくて

何より女王から

乗っ取れたのは

自信つくなー

他のひとも可能性あるのかな?

少しは頑張れば報われるのかな?

どうやって指名継続したらいいのかな?

たまたま今日だけなのかな?

なぜ私なのかな?

疑問だらけだ