タイトル変更

中身変更

営業連絡をやってみた

営業電話をやってみました。電話をかけた件数は19件。その中で実際にお店にきてくれた人は3件のみ。疲れたなあ‥。頑張りが報われないから。やっぱり向いてないんだよなぁ。。全部を出し切っても人気嬢は遥か上をいく。本当に向き不向き。たった3件でも来てくれたことは嬉しかった。来てくれた人を大事にしていけばいいんだよね?でもどうしてもわからないんだ。何故3人きてくれて、何故16人来てくれないのか。本当にわからないんだ。来てくれた人は神なのか?どうして私の来て欲しい願いを叶えてくれるの?じゃあ16人は何故?時間と労力なんて無駄ですよって思わせられるの?来てってこんなにも真剣で、なのにあっさり。1番悲しいのは来るって言ってくれたのに突然 来れなくなりましたパターン。期待した私はなんなの?何も連絡してないのに来てくれた人はどうして?何の努力もなしに来てくれた人。どんな努力しても来てくれない人。この世界わからない。でも全然指名が取れない事実だけは変わらない。指名がとれる人は何であんなにとれるのだろう?ものすごくスムーズに見える。頑張りが全て報われているように見える。羨ましい。。