タイトル変更

中身変更

何もかもにイライラしてしまう

絶対に延長が取れそうなお客様。フリーできた。誰をつけるのか。あたしがつきたいと思った瞬間に他の子をつける。時間が立ち、やっぱり延長でた。イライラ。

またフリーで3人きた。誰をつける?はずされた。イライラ。次も4人できた。またはずされる。イライラ。次は2人できた。呼ばれた。あと1人誰と一緒だろう?あぁ無理だ。やっぱり無理だった。めったにこないからなぁなんて言って去っていった。イライラ。聞いた職業にもイライラ。学生時代に叶えたかった夢を叶えた職業だったから。

フリー1人できた人につけられた。とにかく合わない。こんなにも噛み合わない人もいないくらい。全てを否定してくる現実的で面白みもないような冗談さえ通じない。時間がきた。帰る言われてあっさり引き下がった。帰らないでなんてとてもじゃないけど言えない。今日は何もかもダメだ。指名も延長もない。あるのはイライラだけ。それからヘルプ巡り。キモい人の連続。同じところに何回も。たった五分が12時間くらい一緒にいるようだ。またイライラ。つきたくないのに行かなくてはいけない。行ったからって指名の子に熱中してるなら指名が変わるわけでもない。諦めモード。改めて誰もいないんだ‥。あたしには誰もいない。ある子は太い客掴んでる。最初から最後まで店にいる。今日のトップはその子だった。イライラの次は無力感。疲れ果てた。