タイトル変更

中身変更

芽が出ない

今日もダメだ。1パーセントならうまくいったこともある。僅かな人数の人が指名してくれた。嬉しかった。だけど、どうしてもダメだ。ずっと横ばい。向いてないのかな。名刺書いたの30枚。残りが19枚。11枚配ったのかな。リターンゼロ。1人名前覚えてくれてる人がいた。でもあたし指名じゃなくて他の子を指名してた。そのヘルプ。結果がでない。客についたとき80パーセントの反応はいいのに結果でない。2人組みできた人がいたら誰と組むかで結果違う。指名や延長とれる人と組んだらとれるのに。1人が帰るとなると帰るよね。無理だ。人気嬢は365日絶好調だというのに。ランクと収入の差が激しすぎる。